Top >  ケアマネージャ合格率UP! >  継続できた秘訣は?

継続できた秘訣は?

□ しっかりしたスケジュール管理で取り組める

 学習の進め方がはっきり示されていて安心して進められた点につきます。
 どう進めたら良いのかという不安が払拭され、
 添削でも着実に目標にむかって進んでいることを確認できました。

□ メリハリのあるテキストだから

 テキストが、イラストがたくさんあって、
 大事なところは太字などメリハリがあって読みやすかったので、
 興味がドンドン湧いてやる気が増したのが一番良かったですね。
 文字ばかりのテキストだったら挫折していたかも。


【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

         

ケアマネージャ合格率UP!

関連エントリー

なぜ、ユーキャンを選んだの? 継続できた秘訣は? 本当に資格取得できる?